彼女ともう一度part3・・彼が持つカード
対面鑑定のリピーターさまのケースです。
Kさま 占日時2020/02/12
次に、Kさんの持つカードを読み解いていきましょう。
姿勢として「悪魔」ですね。『執着』という象意がありますが、その心情をポジション2にあたると、心情としては軽やかなイメージが伝わってきますので、どこか矛盾を感じます。
ここで、背景、Kさんが置かれている状況はどんななのかをみますと、ポジション4に「吊るし人R」です。『頑張っても頑張っても報われない』、そんな状況がある様子です。
今までのヒアリングやカード展開を鑑みますと、これまで彼女のバースデーだったり、何かの折に触れてKさんは彼女のために誠意を尽くしてきたのですが、復縁という状態は生まれなかったことに、Kさんが『徒労感』を覚え始めている状況がある、そんなことをカードが教えてくれています。
それでも、Kさんの復縁に対する『野心』が強いことを「悪魔」が示しているのでしょう。なぜならば、Kさんの目に映る(Kさんが捉えている)彼女は、「女帝」で顕される、Kさんご自身にとっての『唯一無二の彼女』だからです。
Kさんの心境としては、深層心理に「フール」、顕在意識に「力」です。「フール」は、『相手を訪問して良い結果を得る』という意味があります。『なんとかなる』といったケセラセラの感覚でもあります。彼女に連絡したい、その感情を「力」;『維持』という意味を持つ”待てる”カードで抑えていますね。
彼女に今すぐにも連絡して誘いたいけれども、今まで報われない状況があって(「吊るし人R」が示しています)。Kさんは動けなくなってしまってもいるのでしょう。これを、『閉塞感』という象意を持つ「悪魔」が顕してもいるのです。
本日、マリフォーチュン有楽町2号店Aにて占います。皆さまとの出会いを楽しみにしております!
0コメント