彼と再び・・・part2・・未来予想
今回のケースは、リーディングケースにご応募いただいたものです。
るみさま 占日時 2017/07/31
今回は全体像から掴む最終イメージ、最終ポジションから解釈します。
そう遠くなくふたりは関係が戻る可能性が高く示されていますが、それは一時的なもののようです。
この展開でも最終イメージ(最終ポジションのカードに示されているもの)では、
一過性のまるでアバンチュールのようなひとときのあと、
彼はるみさんのことが気がかりながらも二人の関係に積極性を持てずにいるがために、
るみさんは身動きが取れないながらも、ご自身の背負うものときちんと向き合うことを選択するのでしょう。
「吊るし人」は、手足を縛られて木に吊るされている、過酷な状況にこの男はいます。
ですが、笑みを浮かべた顔は穏やかなもので、
なぜならば、この男は自らがそこへ身を投じることを選んでいるからなのです。
「吊るし人」の第一義は『魂の成長』です。
肉体が自由ではないからこそ、精神性は大きく広がってゆくのです。
不自由な関係性なればこそ、彼への想いは束縛されることなくいつもきっと胸にあるのでしょう。
本日、李々佳はマリフォーチュン有楽町1号店にレギュラー出演です。21時までお客さまをお待ちしています🔯
0コメント