古い魂

先日、天使の声を聴くという霊感霊視の先生とお話する機会がありました。
彼女のプライベートな問題についてカードからのメッセージを伝えたりもしていて。


私も、カードを読むときにインスピレーションという霊感を使っているはずですが、霊感霊視という言葉になのかな、実は少し抵抗があります。


それでも彼女が私について語ってくれたことは、私のなかにすーっと入り込んで、過去の記憶と重なって、自分を解きほぐしてくれたような、そんな感覚をおぼえました。

とても、嬉しくありがたく感動しました。


なにか、自画自賛になってしまったら不本意なのですが・・

私の魂はとても古いのですって。前世がいっぱいあるということ。

だから、その魂には古い記憶や知識がたくさんあるのだそうです。

それを使うことを今生でも無意識にしてきたのだそうです。


そしてそれゆえとても悪運が強いのだそうです。

大変なことが起こってもなんとかしてきてしまった過去を想うと、

・・・このブログに書いているところでいえば、火事を起こしてもそう大変なことにならなかったとか。

このブログに書いていないことでいえば、ちょっと大きな事故を起こしたことがあるのですが、関わった人が何人もいたけれど誰ひとり傷つかなかったとか。


また、以前、他の霊視の占い師さんと話していていわれたことに、私の婚家に200年待たれた嫁 なんだとか・笑・・この話は家人はとても嫌っていますが。


いずれにしても、占師という職業は天職ですねと言っていただいて、

本当に本当に嬉しかったです。

本日、李々佳はマリフォーチュン草加マルイ店にレギュラー出演です。

20時まで待機しています。占いは、いかがですか?


李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000