婚活がストレスpart2・・占断データ2
リーディングケースにご応募いただいたものです。
ゆきまるさま 占日時2020/10/20
先にカード展開して出ている結婚期を活かしたり、早めたりするためにはどうしたらいいのかを探るために全体運をみています。
ホロスコープスプレッド
1室;質問者の姿勢;「審判」
2室;金運;「力R」
3室;コミュニケーション運、学習;「女教皇」
4室;家庭運、ルーツ、不動産運;「裁判の女神」
5室;恋愛運、子どもとの関係、レジャー、投機運;「吊るし人R」
6室;労働環境(仕事運)、健康運;「世界R」
7室;配偶者/パートナーの姿勢、一対一の人間関係の相手;「星」
8室;セックス(愛情)運、遺産、もたらされる金運;「女帝」
9室;高等教育、試験、法にまつわること(訴訟問題);「タワー」
10室;社会的立場(結婚運)、目上との関係、目標;「運命の輪R」
11室;交友/友人関係、職場の人間関係;「マジシャンR」
12室;潜在意識、障害;「フール」
13室;テーマカード、象徴となるカード;「隠者R」
質問1;お相手に妥協すべき点;「星R」
質問2;良いご縁を引き寄せるにはどう行動すべきか;「節制R」
質問3;私が努力すべきこと;「力R」
3つの質問については、ホロスコープスプレッドを解釈していく上で浮かび上がるものでもありますが、特にストレートにヒントを得るために1枚ひいています。
リバースのカードは、アップライトの象意をうまく使っていませんよ、という警告です。かかる問題に対し、そのカードの要素を持っているのに活かしていないのでは?というカードのメッセージです。今回のようにリバースのカードが出た場合、そのアップライトの象意に近づけようとすることがかかる問題の打開策になります。
例えば、質問1については「星」の示す要素が今弱いですよ ということです。
0コメント