疎遠になった弟に仕事を頼みたいpart2・・ワンオラクルとアンサーカード
リーディングケースにご応募いただいたものです。
ermiさま 占日時2020/07/31
彼女に占断をお伝えしてすぐに彼女は行動されて、弟さんは仕事を担当してくれたそうです。今現在、弟さんとのやり取りが円満に行われているとのご報告を頂いています。
ーーーーーーーーー
まず、この展開で目をひいたのは、ワンオラクルに「皇帝R」、そしてアンサーカードに「皇帝」という、同じカードの正逆です。
「皇帝」は『嫡男』という意味があります。『長男』的資質、『長男』の役割、ということであり、例えば次女であっても親の面倒をみるというような立場になったとき、その次女は「皇帝」のカードで示されます。「皇帝」は玉座に座っている”王様”のカードです。リバースになってその玉座から転げ落ちてしまう状態を指します。
ワンオラクルが示しているのは、占日時において彼女にとって彼は、『長男的役割』から『降りた』存在であったことです。
アンサーカード・・今回は”弟さんが彼女の頼む仕事を引き受けてくれるのか?”という問いです・・としての「皇帝」、同じカードがアップライトに顕されました。
「皇帝」は『一人前のビジネスマン』ということです。また”王様”~”一国一城の主”といったイメージから『社長/個人事業主/フリーランス』を示し、サラリーマンであっても自分で仕事を裁量する立場にあることを意味します。
彼はきっと、仕事としてしっかりと責任を持ち、対応してくれるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
果たしてそのとおりでした、と彼女に言っていただけて、占いを有効活用してもらったと嬉しい限りです。
次回、アンサーカードに至る流れを読んでいきましょう。そこを踏まえないと、アンサーカードだけで動くのは問題でもあるからです。
本日、東京大神宮近く 占い処すずらん に待機します。占い🔯はいかがですか?
0コメント