パートナーがほしいpart3・・結婚期と相手

リーディングケースにご応募いただいたものです。

つぼみさま 占日時2020/05/04

結論から申し上げますと、出会い運、恋愛運、結婚運が最高に高まる時期は2021年春(2021/3/20~6/20)です。もちろんそうも持っていけますが、イコール籍を入れる、結婚式を挙げるということではなく、ふたりが生涯をともに歩むことを誓ったり、周囲に向けてカップルたることを認められたり、そういうことが起こり得る時期です。


ただ、「世界」というカードで示されていて、最初にひいたワンオラクルが「世界R」で有ることを鑑みますと、現状で『結婚への手前』であり、それが成就することが2021年春のシーズンならば、つぼみさんはもしかして結婚まで考えていないけれどとおっしゃるかもしれませんが、限りなく結婚という契約が成される可能性が高いと読みます。


お相手のイメージは、「運命の輪」で示されるように、相手の一目惚れである可能性が高く、またつぼみさんもたとえタイプではなくともどうしても気になるというような惹かれ方、理屈ではない惹かれ方をするようです。


また、「審判R」と「隠者R」を併せてイメージ喚起されることは、ご自身か或いは生育した家族環境によるものか、愛情に拠って人が結びつくことにシニカルな姿勢を持っていそうです。バツ1であったり、家庭環境が複雑であったりするのかもしれません。


大変聡明なタイプで多少理屈っぽい傾向があるようですが、つぼみさんに出会ったときに一目惚れや魂の引合せであるかの如く感情が動くため、そういった彼の屈託やコンプレックスはつぼみさん殿出会いによって払拭されるのでしょう。


その人といつ出会うの?というところは、やはり出会いのカード「運命の輪」が出てきた、2020年夏(2020/6/22~9/22)だと思われます。つぼみさんの得合、恋愛、結婚への姿勢としてはスタートのカードである「マジシャン」が顕されているから、現状で目するお相手がいないとしてもこれだけ結婚期が早く導かれてきています! 


ただ、前述したように、結婚期というものは、待っていて自然にそうなるわけではありません。運とは運ぶもの、運ばれるもの、形にしていただくには、つぼみさんの行動が必須です。そのためにホロスコープスプレッドから今の運気や、つぼみさんの心理状態などをみていきましょう。

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000