憧れのあのひとpart5・・未来予想

リーディングケースにご応募いただいたものです。

まるさま 占日時2019/10/10

このままだとこうなるだろうという部分ですが、直近の未来に「マジシャンR」、水星が支配するコミュニケーションに関わるカードで、自ら『発信していく』状態を示すカードがリバースです。『嘘/ごまかし』を意味するものですが、なにをごまかすのか・・まるさんの恋心をごまかす・・つまり、『言いたいことが言えない』ことを指して出ています。


そして、次のポジションには「戦車」+「吊るし人R」が選ばれていますね。「戦車」は『旅行』のカード、外へ出かけていくことを意味するもので、おそらくまるさんは逡巡した後、占日時からひと月後くらいに彼への演奏会なり、イベントなりへ出かけるチャンスがあるのではないでしょうか。


彼側に出ている「吊るし人R」は『向き合わない姿勢』、『暖簾に腕押しの相手』として示されています。彼ともっと話したいのにとまるさんが思い悩んだ後、思い切って彼との接点を持とうとしても、彼には『抱えるものがあって』、つまりお仕事のことで精いっぱいで、演奏会などで自分を訪ねてくれるひとと時間を持つ余裕がないのでしょう。これは彼がまるさんを嫌だからという訳ではありませんし、それをまるさんも理解できるからこそ最終ポジションのカードに続いています。


そして、最終ポジション「隠者」+「恋人」へと続きます。「隠者」は「孤高」のカード、『心に秘めた恋』、『プラトニックラブ』を意味しています。サブカードは「恋人」、『レジャー/娯楽』、また『仲間』を意味します。まるさんは、彼の演奏会などを楽しむでしょうし、彼のことをずっと好きでいようとされるのでしょう。でも、彼については自分のなかで好きでいればそれでいいとの結論を出しそうです。


もうひとつの読み方があります。「戦車」は女性が持てば『モテ期』です。まるさんは、彼ともっと親しくなりたいけれど、そこを迷い(「マジシャンR」) 、やはり自分とは向き合えない人なのだろうという判断を出してしまいそう(「吊るし人R」)。同時期にまるさんには男性運が上がる時期が訪れて(「戦車」)、新たな『仲間』や『コミュニケーション』が生まれる(「恋人」)ことにより、やはり彼のことを静かに心に秘めるのでしょう。


ここで、注目すべきは、最初にひいたワンオラクル「隠者R」がアップライトに変わって出てきていることです。「隠者」は、ひとを成長させるカードです。イメージとしてはひとり遊びができる大人の女性像です。もちろん、他人と関わることを嫌がることなく社交性も持ちながら、一人できちんと立っていられる人のことです。

まるさんは、彼への恋心を以て、ひとつ大人になるのでしょうね。


本日、李々佳は東京大神宮近くすずらんに待機します。皆さまとの出会いを楽しみにしています!

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000