結婚するためにpart1・・依頼文ご紹介

今回のケースはご紹介です。

AKさま 占日時2019/08/10

リーディングケースは、原則お一人様1回のカード展開に限らせていただいていますが、ご紹介ということと問題が込み入っているため、例外的に複数回のカード展開をしています。

ベースとしては今回upした、ケルティッククロスの解釈をしますが、他の展開も解釈の一助になっています。


まず、彼女の依頼文をそのまま掲載します。

ーーーー今年に入って正社員の職が決まり、10月に入籍と結婚式をすることになりました(予約も招待状送付も済)。

ですが、彼が5月末で仕事を辞めてしまい(事務⇒運送に回されたため)、まだ次が決まっておらず…失業期間が1ヵ月を超えた先月頃から、彼の両親が「こんな状態で娘さんをくださいなんて言えない!」と結婚を反対しはじめました。

(私も私の両親も彼も、私が仕事が好きなのと彼が子ども好きなので、専業主夫みたいな関係でもよいので結婚したいと思っています)

両親も本当に喜んでくれているし、世間体を気にする親戚もいるし、ドレスや小物等を準備してくれている友人もいるし、夢だった式場も運よく予約できたので、私としては延期という形はとりたくなく…(延期したところでいつ仕事が決まるか保障ないし)どうしていいかわからない状態です…。

 どうしたら、彼の両親を説得できるのか、または破棄して違う人を探すべきなのか等アドバイスをいただけたら嬉しいです。

                      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、彼の両親の説得方法を問うべく、ケルティッククロスを展開しました。

占断データです。

展開前のワンオラクル 「審判R」

ポジション1(現状);「女帝」

ポジション2(当面の障害/キーカード);「運命の輪」

ポジション3(どこまで到達し得るか/可能性の未来);「太陽」

ポジション4(潜在的な事柄);「戦車」

ポジション5(過去/現状につながる過去);「フール」

ポジション6(時間軸による未来/時間の変遷により事態がどう変化するか);「星」

ポジション7(鏡に映る質問者自身);「節制」

ポジション8(周囲の要素/質問者の環境);「隠者」

ポジション9(質問者の能力);「悪魔R」

ポジション10(アンサーカード);「皇帝R」



李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000