この恋はどうなる?part5・・彼の持つカード
今回は、リーディングケースにご応募いただいたものです。
SSさま 占日時2019/06/XX
彼の深層心理として示されたのは「皇帝R」、『男性不信』のカードです。男性がこのカードを持つと、自分を信じられない~自信がない ということになります。『他人の夫』(他のひとの玉座に座っているというイメージから)という解釈も成り立ちますが、彼の背景を顕すポジション4に女性の影はみえませんので、この象意はとりません。
顕在意識には「タワーR」、なにかを『誤解』し『傷ついて』いるのでしょうね。『言葉の行き違い』によって『傷ついて』もいるのでしょう。でも、その要因は彼女ではありません。その要因を探せるポジション4には「運命の輪R」です。
『不運』『同じことの繰り返し』『過去のフラッシュバック』・・そんな象意がイメージ喚起されます。
ふたパターンのイメージが浮かびます。
ひとつめには、女性に声をかけられた経験があって、それがうまくいかなかったこと、そんな過去があるために彼女ともまたきっとうまくいかないだろう・・そんなふうに彼が考えているのではないかというイメージです。
ふたつめには、彼のビジネスが不調状況にあって、彼女のことはいいなとも思うのですが(リバースですが彼氏のカードである「皇帝」が出ているからです)、彼女との恋の進展に積極性が持てないこと。
だからこそ、彼の姿勢は「デス」になってしまうのです。
私は、全体の印象から、後者だと捉えます。
本日、李々佳は東京大神宮近く すずらんに待機します。皆さまとの出会いを楽しみにしております❢
0コメント