どんなデートになる?part3・・検証
今回はエキサイトのお客さまのものです。お客さまの許可を得て掲載しています。
Yさま 占日時2019/06/X
この展開をして、デートの後、彼女が報告してくれました。前述したように、第一声に
---------カードのとおりになりました!
聞いてみますと、
ポジション1;午前;「世界R」
彼女は10時に約束の場所で待つこと30分、その間連絡をしても応答がありません。ようやく彼の声が聞けたのですが、曰く「電話に出ないんだから行けないってことだろう」と、いつもの彼の調子です。ですが、続けて「13時には行けるから」。彼女はマッサージ店で過ごすことに決めました。
------「世界」は”結婚”のカード、ここでの”結婚”とは、男女が仲良く一緒にいることを指します。リバースなので、やがて一緒にいるには違いないのだけれども、という意味になります。
ポジション2;午後;「法皇」
彼と落ち合って、ふたりはデパートへ。ファッションが好きでそれぞれ独自のスタイルを持つふたりのウィンドウショッピングは、とても楽しかったそうです。そして、メインイベント、プレゼント選びとなったとき、彼がこれがいいよ、かっこいいよと勧めてくれたのはハイブランドの財布でした。お揃いのピアスもつけてくれたそうです。
------繰り返しになりますが、「法皇」は木星がルーラーで、その定位置が2ハウスの牡牛座と関わるカードですから、『経済的恵み』を意味します。また、このカードは『伝統と義務』を第一義としますし、カードには”法皇”が神の声を民に届ける存在として描かれており、民の姿よりも遥かに大きく描写されて、その『カリスマ性』を顕しています。多くの人々の長き支持を受けた、ハイブランドの恵みだったわけですね。
ポジション3;夕方~夜;「裁判の女神R」
彼にお返しのプレゼントをした彼女、ふたりはその後彼女の家でケータリングした食事をとりカップルの時間を過ごしました。
------結婚のカードのうちの1枚である「裁判の女神」。リバースに示されたのは、社会性としては一般に認められない、彼に家庭があるので天秤が釣り合わない(天秤座と関わるカードです)ふたりの関係性ゆえ、です。これは仕方がないですね。
ここで、テーマカード「節制」をデートの前日に受け取っているわけで、非日常的関係性であるふたりには、長く時間をシェアしていることもあり、ふたりの間では『日常』である一日でもあった、といえます。
また、彼女が彼に待たされているときにマッサージにいったこと。それを顕してもいます。「節制」は『調整』が第一義、心身を整える、そんなときに現れます。
0コメント