夫婦関係part2・・ワンオラクルは「タワー」

今回のケースはエキサイトのお客さまのものです。お客さまの許可を得て掲載しています。

セイさま 占日時2019/05/13

ワンオラクルは「タワー」、彼女の気持ちの動揺を示すものでした。ただ、「タワー」は『変革』のカードでもあります。


現状を示す「フールR」と「デスR」は、『過去のことを蒸し返した』彼に対し、彼女が『オロオロする』状態であったことを顕しています。(「フール」は『楽観的な』という象いを持ちますが、リバースでは前へも後へも進めない、その場で足踏みをするような状態を指すものです)


「デス」はアップライトで『死と再生』を意味し、リバースでは『リスタート』が強調されます。以前も、彼は彼女の(結婚前の)過去について不満を示していました。一旦は、そういった姿勢を『やめた』(=「デス」)ものの、ここへ来てその姿勢が再燃したのです。


こういった状態を「タワー」によって(彼も彼女も)『壊してしまう』必要があるからこそはじめに「タワー」が選ばれてきたのかもしれません。


本日、李々佳はマリフォーチュン有楽町1号店に待機します。占いはいかがですか?

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000