もっと近くでpart5・・未来予想2
リーディングケースへご応募いただいたものです。
占日時 20190226 もちさま
もうひとつの解釈は、ワンオラクル「世界」、キーカード「星」を重要視した場合の解釈です。
未来を顕す3枚のカード、時間軸による未来に「タワー」、これを『物理的距離』と捉えます。可能性による未来に「悪魔R」、これをその第一義『束縛からの解放』という象意から、彼へのこだわりがほどけゆくさまを指していると捉えます。アンサーカードとしての「戦車R」、『理想的男性像』たる「戦車」、相手の男性の外側を見ていることにもちさんが気づき、占的である『彼と話をする』ことを中止しようとするようなイメージも浮かびます。
未来のカード3枚から、もちさんが彼を恋の対象として捉えなくなってゆくさまが浮かびます。そこで、ワンオラクルとキーカードが何を言わんとしているのか考えると、
彼はあこがれの人であり、遠くから想うだけで満足するところもあるのだから、彼を好きになった自分を大切にするとき、きっともちさんは無理に彼と接点を持とうとしないのではないか・・・そんな、占的と矛盾する答えが浮かぶのです。
ここで、彼と接点を持つためにどうしたらいいかという占的の答えが「戦車R」・・『暴走』『強引』『力づく』という象意を持つものでした。彼と無理やりに接点を持ち、話そうとすることは、内気だけれどそれはそれで魅力的でもあるもちさんを大きく(もしかしたら悪い方へ)イメージチェンジすることにほかならず、話せたとしても、そこにはその後の継続性が感じられるものではないのではないでしょうか。
まずは、彼のもっと身近に触れ合えるイベント情報を集めて、ご自身の笑顔に自信をもってでかけてみましょう。ただし、やりすぎずに。
そうしていくうちに、彼は遠くから眺めるだけで充分であると思うご自身に気づかれるのかもしれません。
本日、李々佳はマリフォーチュン有楽町1号店にレギュラー出演です。皆様との出会いを楽しみにしております!
0コメント