売上を伸ばすためにpart2・・現状と阻害する力
リーディングケースへご応募いただいたものです。
占日時 201902 つきこさま
ポジション1「法皇」は、この問題がいま現在どうあるか、を示しています。
「法皇」はアットホーム的『組織』のカード、その中で上から可愛がられ下から慕われるような『周囲と和する』カードです。『常識的な』といった象意から、広く一般に受け入れられている状態を指して出てきています。
展示会に出品している彼女の作品は、その中で評判がよく購入した顧客満足度も高いのです。
ポジション2は、ポジション1が示す”現状”に対立する力、物事です。また、キーカードといった観点から、これ以外のほかのカードすべてに交差させて読むべきカードともいえます。
「力R」ですね。「力」はこの場合『継続力』を意味しています。それがリバースで『疲れ』を感じさせるカードになります。
彼女の作品は、今でも一定の受け入れられ方をしているのですが、彼女自身作品販売を続けることに疲労を感じ始めているのではないでしょうか。それゆえ、このままいけるのか不安になったからこそのご相談なのかと思います。
次回、時間軸による変化について読んでいきましょう。
本日、李々佳は東京大神宮近く すずらん にて占います。皆様との出会いを楽しみにしております!
0コメント