恋の進展part5・・未来予想

今回は、リーディングケースにご応募いただいたものです。 

 lunaさま 占日時2019/01/26

ポジション5;「隠者」を経てポジション6;「女帝」+「太陽」へと続いています。


この展開の全体を見渡して・・時期にして占日時から1~2ヶ月以内、彼と会える機会が持てるのではないかと予想できます。


「太陽」は『自己/自我』を示す太陽が支配するカードであり、結婚の3枚のカードのうちの1枚でもありますから、そのとき彼はlunaさんと会えた喜びを表現してくれることでしょうし、lunaさんと結婚するつもりなのだと言ってくれる可能性もありますね。(言ってくれるかは、彼がこの運機をどう用いるかにかかってきますけれども)


lunaさんの状態を顕す「女帝」は、『妻となる彼女』『オンリーワンの女性』を示し、『スキンシップ』『愛在るセックス』という意味も持ちます。


いずれにしても、lunaさんが彼の愛情あふれる表現に、現実『満足感』を得て、『安定する』状態になり得るのでしょう。


最終ポジションは「月R」+「節制R」です。

デートしたりやりとりがあってそのときに大変幸せであればこそ、彼側に続くカードは「節制R」・・・これはlunaさんが近くにいてくれたらいいのにといった、彼の我儘さを意味しています。


それでも、メインカードは「月R」、人物像の無いカードですね。夜の闇の象徴である「月」がリバースに示されて、『徐々に/ゆっくり/だんだんと』朝に向かっていく、夜明けの状態を指して顕されています。


『曖昧な関係がはっきりしてくる』『そろそろ結婚を考える』という意味を持ちます。ふたりのデートややりとりで盛り上がることがきっとこの先あるでしょうし、その先には、結婚を具体化していこうという動きがでるでしょう。


ただ、その時ネックになるのが、彼の『幼児性』なのでしょう。

lunaさんは、好きな人にいつも傍にいてほしいと拗ねるところを持つ彼のことを上手にリードする必要があるでしょう。現状;ポジション2の「皇帝」を持つlunaさんなら、きっと出来ます。


本日、李々佳は東京大神宮近く すずらん に出ています。皆さまとの出会いを楽しみにしています❢

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000