転職先の状況は?part4・・クロス縦軸

今回のケースはブログメニュー『リーディングケース』にご応募いただいたものです。

TTさま 占日時2018/12/08

ポジション4;この問題の根底となる事柄、潜在的な事柄 を顕すのは「恋人」です。ロマンスのカードであると同時に選択のカードです。


男性と女性がそれぞれの未知を歩いてきて、その道がひとつになるところで出会う・・互いが互いを選んだと思っていますが、実は頭上で天使が矢を放っていたのです。このシチュエーションから、『相応しい場所が用意される』という象意を持ちます。

横並びの関係性・・『仲間』をも意味します。そして、水星が支配する、コミュニケーションに関わるカード。


彼女の友人である転職先の会社社長から、ラブコールがあったことを顕しています。もちろん、信用できうる話であるといえますし、彼女の転職先でのポジションも、社長の右腕のようなイメージも喚起させます。


可能性の未来を顕すポジション3には「デスR」です。「デス」はアップライトでも『死と再生』を第一義とする、『始まりのための終わり』を顕すカードです。それがリバースで、『リスタート』が強調されます。


現職を離れて転職することは、彼女にとってプラスが始まる・・そんなことをメッセージしています。


彼女は、この転職で新しく働き方を180度変えるチャンスを得て、信頼できる仲間も得られるのでしょう。

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000