どちらのひとと?part5・・補足のカード

今回のケースは、リーディングケースにご応募いただいたものです。 

すーさんさま 占日時2018/10/05

補足のカード、「マジシャンR」と「フール」について触れます。 

「マジシャン」は始まりの暗示ですが、魔法使いが魔法道具をテーブルに置き、これから魔法を行おうとしている図が描かれています。 手先が器用であるといったところから、『方法』『施策』『手段』を顕すものです。 始まりの暗示ですが、『始めなければ始まらない』という意味も内包しています。 


このカードがリバースですと、『始める前に迷う』という、『優柔不断』な状態を指し、 これは、すーさんさんがどう話しかけていいのか、迷って少しぐずぐずしてしまうことを意味しているのではないかと思います。 それに対する、対応策が「フール」です。 『楽観的な』、なるようになるさというようなケセラセラ的感覚、 まずは赤子のような純粋な気持ちで彼に話しかけてみませんか。  



李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000