音信不通の理由part2・・彼の行動

今回のケースは、リーディングケースにご応募いただいたものです。 

NOさま 占日時2018/09/15

私のタロットカード占いで、ご質問者が手にするものは、『このままいけばこうなるだろう』という”予想j図”です。 決まった未来が顕されているわけではありません。ひとつのパラレルワールドといえるでしょうか。 


カードに拠って暗示された、予想される未来が、ご質問者にとっていいものだとしてもそこへ行こうとする努力が必要ですし、 受け入れがたいものならば、現状を見直すことにより未来を変えることは可能です。 いずれにしても、まず”予想図”を受け入れていただく必要があります。  


ただ、今回の場合、この事態になってしまっているのは、彼に起因するところが大きく、カードの暗示を受け止めていただくほうがNOさんにとって楽になられることなのかもしれません。  


ご依頼文にあるように、これは『誤解』です。二人の間に大きな誤解が生じてしまいました。 

初めに引いたワンオラクルは「タワーR」、『誤解』『傷心』という意味があります。 このふたつの象意が並ぶということは、俯瞰的にいえることとして『相手の言動を深読み、裏読みし』『勝手に傷ついている』ということです。 

傷ついている、というのはNOさんももちろんそうなのですが、このカードが示したのは、彼の状態なのだろうと思います。  

また、「タワー」は、『距離』を示すカードです。アップライトで『物理的な距離』、リバースで『感情面の距離』を示します。 恋愛ごと、人間関係においては、物理的な距離よりも感情面の距離のほうが超えるには厄介です。 


では、スプレッドを読んでいきましょう。 まず、彼の姿勢は「皇帝R」で示されています。「皇帝」は『夫となり得る彼氏』『オンリーワンの彼氏』という意味がありますが、リバースに出た絵柄に注目してください。玉座から転げ落ちています。 


このカードがDV男性を指してあらわされることはよくあります。 彼は、NOさんにとって『夫となり得る男性性』には違いありませんでした。 ですが、彼がNOさんに『攻撃的』な態度をとったがために、彼はNOさんへの『影響力をなくして』しまいました。 彼はもはや、NOさんに見合わない(彼にはNOさんがもったいない)男性になってしまっています。  


また、「皇帝R」は、『男性不信』という象意を持ち、このカードを男性が持つと、『自分に自信が持てない』ということになります。 その葛藤から、『空威張り』とか、自信がないからこそ自分を大きく見せようとして相手/周囲に対し攻撃的になる イメージです。 彼は、NOさんに対し、大変『横暴』な言動jをとりました。 

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000