月が綺麗ですねpart4・・占日時から仲直りのいま
今回のケースはエキサイト電話占いのお客さまのものです。お客さまの許可を得て掲載しています。
kyonさま 占日時2018/08/29
占日時から少し経って、彼女から仲直りしたとのご報告がありました。
彼からは距離を置きたいと言われたことについてしばらく言うからね、と言われたそうで、彼女は苦笑い、という感じでした。
正に、ポジション6;「フール」+「女教皇R」の状態ですね。「女教皇R」は、『意地悪』『シニカル』という意味があります。女々しかったり理屈っぽくなるイメージです。『悪い恋人に振り回される』という意味も持ちます。
仲直りした時点では、彼女の言葉に彼が振り回されたという形であり、そして彼は彼女の言葉を根に持つ(笑)と『意地悪』を言ったのです。
このカードは、彼の状態を予想して出てきているもので、彼の気持ちではありません。
対応する彼女側のカードは「フール」。『無邪気な』『ピュアな』彼女の状態を、示したのでしょう。彼女から聞いてはいませんけれど、仲直りのきっかけは彼女が作ってあげたのかもしれませんね。
その手前、ポジション5には「法皇R」です。『狭量』、『マイルールを押しつける』という意味があります。
「法皇」はアップライトで『周囲と折り合う』カードです。リバースでは、『お節介』という象意があるように、良かれと思ってということなのですが相手の言動に口を出す状態になってしまいます。
ふたりは、少しの間自分のルールを曲げられないのですが、それはお互いさまかもしれないと気づくのです。だから彼女は「フール」になって、気持ち軽やかに彼に歩み寄る姿勢をとれたのでしょう。
メインカードが「フール」なので、彼もまたそのことに気づいたのですが、彼の嫌味を顕したのが「女教皇R」です。
少し、不安要素があるために、最終ポジションでは、未来の課題が提示されました。次回最終回、未来の課題についてです。
本日、李々佳はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にヘルプ出演です。占いはいかがですか?
0コメント