未来が知りたいpart3・・彼女の恋愛運
今回のケースはご紹介からブログメニュー『リーディングケース』にご応募いただいたものです。
Cさま 占日時2018/06/04
恋愛面、恋愛運にスポットをあててみていきましょう。
5室に「星R」、彼女自身が恋愛において過去を振り返っていることを示しています。 例えば、前の恋愛に未練が残っていることだったり、ご自身の容色を気にされていたり(リバースでも「星」を持つ人は美しい方です)・・
ですが、対角線11室には「悪魔R」。『束縛からの解放』が第一義です。 コンプレックスなら克服し、未練ならそれが離れゆくことを示しています。
そして、パートナーを顕す7室に「運命の輪」。人物像のないカードであることからCさんのお相手は、Cさんにとって運命が用意した相手なのだといえます。
愛情運を示す8室には「デスR」。「デス」はアップライトでも『死と再生』を顕し、リバースなら『リスタート』の意味が強調されます。
このポジションに出た「デスR」を以て、更に7室を考慮していえることは、Cさんには新しい恋が始まり、それはCさんの人生におけるひとつの転機に繋がるだろうということです。
ところが、Cさんを示すカードは「法皇R」ですね。5室「星R」を考え併せて・・少し、マイルールに拘りが強すぎて、新しいパートナーを素直に見つめられなくなっているのでしょう。
それでも、10室「月R」・・・時間の経過により、Cさんは素直な心を取り戻し、新しいパートナーと結ばれる可能性が高く出ています。
本日、李々佳はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にレギュラー出演です。2件ご予約を頂いておりますが、他の時間は空いております。
0コメント