ラクダさん+part4・・彼女を取り巻く状況

今回は、リーディングケースにご応募いただいたお客さまが対面鑑定に訪ねてくださったときのものです。 

ラクダさま 占日時 2018/05/09

part4では、part3で述べた彼女に対し、出会うための状況・彼女の置かれている環境的要素についてカードがどう顕しているのかみていきましょう。


過去には『傷心』『誤解』という象意をもつ「タワーR」、彼女が言うように恋愛ごとを彼女自身が避けてきた今までがあったのでしょう。


そして現状を示すカードに「審判」。積み上げたことに結果がもたらされることを意味しています。『機は熟した』と読みます。彼女は、恋愛ごとに傷ついた過去から、それを避けてきたようなことはあるけれど、運気的には『過去のもろもろもその身に昇華されて恋愛・出会いに向かえる準備が整っている今現在である』のです。


可能性の未来に「裁判の女神」。結婚のカードの内の1枚です。

時間軸に拠る未来を示すポジションにも「女帝」、『妻となる彼女』『オンリーワンの彼女』を示すこのカード、彼女が間もなく誰かの彼女になるだろうことを示唆しているようにみえます。


そう、繰り返しになりますが、彼女の恋愛運/出会い運は今まさに好調期に入りました。

肩の力を抜いて、運の流れに身を任せてくださいね。

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000