パートナーに出会えるならいつ?part4・・彼女の姿勢
ご紹介からリーディングケースにご応募いただいたものです。
ラクダさま 占日時2018/04/23
ここで、ラクダさんの結婚への姿勢、考え方を示すカードは「法皇R」です。
「法皇」はひととひとを繋ぐブリッジのカード、仲人さんのカードですから、このカードは『婚活』を顕すことがよくあります。 リバースに示されたことから、ラクダさんは婚活に前向きでない・・もしかしたら婚活はしたくないのかもしれませんね。
また、「法皇」には『枠』という漢字が充てられます。 『常識的な』という意味も持つこのカード、リバースに示されて『社会へのレジスタンス』でもあります。 ラクダさんは、世間一般と同じような婚活には抵抗があるけれど、同時にご自身の結婚観ももしかしたら『視野が狭』くなっていないか、振り返ってみるとよろしいかもしれません。
ワンオラクル;「星R」にも触れておきますと、 女性が過去の美貌と今の自らを比較して嘆く(大袈裟な表現ですが)ときによく出ます。 『ちょっと太っちゃったわ』とか、『あと3つ若かったら』とか、ご自身の外見を気にしすぎであるかもしれませんね。
このように、結婚観やご自身への目が厳しいのに、結婚期がすぐにあるというのは、それだけ運が強いので、
スルーしないよう、リバースのカードをアップライトに持つべく意識していきましょう。
0コメント