結婚につながる出会いpart2・・出会う時期と相手
ご紹介からリーディングケースにご応募いただいたものです。
ぼんさま 占日時2018/02/04
ここでいう、カードが示す結婚期というのは、男女仲良く一緒にいられる時期ということです。 出会い、交際、結婚を掴みたい場合は、この時期にそういった状態が起こりやすいといえます。
(例えば、私は出会いを求めていませんが、私を質問者にこのカード展開をすれば必ず3枚の結婚のカードが5年のサークルの内にでてきます)
(そのカードが私にどう影響するかといえば、なんとなく甘いものが食べたくなったり恋愛小説を読んだりするのです) (私には、出会いへの興味がないからです)
ぼんさんが結婚に繋がる出会いを得られそうな時期は、2018年春です。 春分の日から夏至の日の前まで、2018/3/21~6/20の間にパートナーシップが結ばれやすい運を持っています。
お相手のイメージを顕すカードは、「運命の輪」、「法皇」、「月」です。
3枚から発せられるイメージは、婚活で出会うひと、ひと目見た瞬間にこの人との縁を感じるような感情が互いに沸き起こることでしょう。 話すうちに互いにシンクロニシティを実感する相手でしょう。
「法皇」は、神の声を民に届ける仲介人であり、ひととひとを繋ぐブリッジのカード、この展開では婚活を意味します。
「月」は、『遠いところへ嫁ぐ』という意味があり、また結婚するまで相手の顔も知らないこともあった、昔の結婚の形態から生じる『見合い』という意味も持ちます。 この2枚のカードが、次の出会いは今まで知らないひととの縁ですよ、と語っています。
そして、「運命の輪」には人物像がなく、抗うことのできない大きな運命の波がこの出会いに関係していることを顕しています。 ふたりの出逢いは、運命に組み込まれたものなのでしょう。
本日、李々佳はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店で占います。
21時まで待機しております❣
0コメント