試験合否part1・・紐解きの前に

試験の合否を占うことは、基本的にはタブーです。というのも、合格、と出た場合安心して勉強しなくなる、不合格と出た場合もやる気が失せて勉強しなくなる…そんな風に、どちらの目もご質問者にとってネガティブな状態となりやすいからです。

私は、未来を当てることを目指していません。
このままならこうなるだろう
質問者がタロットカードリーディングから受け取るものは、現状のままであれば、という但し書きつきの予想図です。

であれば、合否を占うとき、最終カード、つまりアンサーカードにとらわれないことが大切です。

このままならこうなるだろう

それが、歓迎しない…この場合は否と予想図が示すなら、カードの流れに問題点が浮かぶはず。そして、現状を見直すとき、この予想図をひっくり返す可能性が出てきます。

逆に、歓迎する…この場合は合格ならば、その推測を強化するために、顕在化させるために、やはり現状を見直し、流れの中に問題点がある場合にはそれをクリアすることも必要なのです。

彼女は、数年来のお客さまで、仕事のことの他、恋や人間関係についてもご相談を寄せてくださいます。そして、カードが語る予想図を受け止めた上で、ご自身の次の一歩を考えようとしてくれる方です。

今回は、ご本人の許可を得て、資格試験に挑戦したときの占いを取り上げさせていただきます。


本日、李々佳はマリフォーチュン2号店で占います。お気軽にお訪ねくださいね。

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000