運命の出会いpart4・・結婚運を掴むには
リーディングケースにご応募いただいたものです。
エムさま 占日時20171130
相手を顕すカードを読んでいきましょう。
相手の方は、「審判」、「節制」、「戦車」で顕される性質や雰囲気をもちます。
「審判」・・過去に知り合いだったり、好きな気持ちはあったけれど踏み込めなかった相手だったり、また新しく知り合う人ならばどこか懐かしい想いが生じる相手、故郷が同じであるとか、ルーツに関わる縁を感じる相手でしょう。
「節制」・・水辺での出会いであったり、近所感覚が持てる相手、生活感やエリアに共通するものがある方でしょう。
「戦車」・・単に乗り物や旅行好きの場合も出るカードですが、外国と関わりがあったり・・例えば海外出張が多いとか、留学経験があるなど・・そういったことがないとしても、故郷から都心部に夢を以て出てきていたりする方です。また、少しカッコつけすぎの部分もあるかとも思われますが、エムさんはそれを充分許容できるでしょう。むしろ魅力的に感じるかもしれません。 そして、彼のほうからのアプローチが熱心でしょう。
これは、現状に基づく未来予想であって、エムさんの結婚への考え方として示された「女教皇R」を調整するなら、この予想を顕在化させる可能性がより濃くなります。
「女教皇R」、『女性不信』の意味を持つこのカードを女性が持てば、自らを過小評価していることになります。 どうせ私なんて結婚できないし・・などと思っていませんか?
または、『裏切り』という象意があり、過去の恋愛において裏切られたことがトラウマにもなっている様子があります。
もしくは、ビジネスに関わるカードでもあり、お仕事優先できていたので、恋愛や結婚に対し積極性が持てていらっしゃらないのかもしれません。
なかなかネガティブな結婚観なのに、早くに結婚運が示されたのは、それだけ運が強い証拠です。
どうか、ご自身を開放して、恋愛を楽しみ、1年後にはカップルになっていることを信じていらしてくださいね。
リーディングケース占的募集中!!
0コメント