再会を果たして/過去のふたりpart3・・彼女側のカード

今回のケースは、エキサイト電話占いのお客様のものです。 お客さまの許可を得て掲載しています。 ぴよさま 占日時2017/11/20

彼女の深層心理には、復縁にベストカードである「審判」が示されています。人の来し方と行く末を顕す、永い時間軸を持つものです。『許し許される』という象意をもつものです。

出会い、愛情を育み、諍いを経て別れに繋がり・・そして再び出会って、彼女の心の奥にはっきりと二人の経てきた時間全てをいいも悪いも全てを受けとめて、また元通りにいえそれ以上に永く彼と時間をともにしたいという『恋愛感情を超えた愛情』;”絆”を求める心が示されました。


ところが、顕在意識には「マジシャンR」です。

『嘘/誤魔化し』という意味を持つこのカード、心理に顕されて”彼女自身を誤魔化している”といえます。つまり、”あなたと元に戻りたい”と言いたいのに、それをはっきりと言えないような感情、迷いの感情が出ています。


それはなぜなのか、ポジション4;「タワー」がその理由です。『距離』を顕すもので、彼女は彼との間に”時間的”そして”物理的”距離が出来てしまったことを捉えすぎてもいるようですね。

だからこそ、彼への姿勢として、『屈託のない』「フール」が選ばれているのです。


彼の感情を確かめた今なら、この「マジシャンR」を捨てることもアップライトに変えることもできますね。ただ、現状のままでも、流れはそう悪くなさそうです。そうであれば、やはりリバースのカードをアップライトに戻そうとする(質問者の持っているカードでなければ触れませんが)ことは、開運といえるのです。


本日、李々佳はマリフォーチュン有楽町1号店にヘルプ出演です。

21時までお待ちしております!

ご予約はこちらから

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000