再会を果たして/過去のふたりpart1・・占断データ

今回のケースは、エキサイト電話占いのお客様のものです。

お客さまの許可を得て掲載しています。

ぴよさま 占日時2017/11/20

彼女は彼と、何年かぶりで今年2月に再会しました。それ以降、やり取りが始まります。互いに多忙なためなかなか会う時間が取れないのですが、近々会える段取りを彼がとってくれている状態です。


彼女は後で知ったことなのですが、以前の交際当時彼には別居中の妻がいたそうなのです。その後、離婚は成立しているのですが、彼女とはあるとき、彼が彼女の連絡に反応しない形で、彼女たちは一時期離れてしまいました。


今の彼の気持ちと今後が知りたい、ということで、ラブスプレッドを展開しました。

彼女は更に、突然彼と連絡がとれなくなったのはなぜか知りたいということで、以前も展開したことがある、『過去のふたり』を占いました。その時期を現状;ポジション1に設定して開いていくものです。

最終カードに別れのかーどである「審判R」が示されています。彼女は彼と数年間の時を経て今年再会を果たしますが、カードの状態をみますと、この頃とても辛かったことだろうと思います。


まずは、現状~の未来予想の占断データです。

展開前のワンオラクル「世界」

ポジション1 ふたりの現状;「フール」と「デス」

ポジション2 質問者の心理状態;「マジシャンR」と「審判」

ポジション3 相手の本心;「隠者」と「恋人」

ポジション4 現状に関わる周囲の要素;「タワー」と「女帝」

ポジション5 キーカード、直近に起こり得る出来事;未来に繋がるきっかけ;「悪魔」

ポジション6 近未来;「裁判の女神」と「星」 

 ポジション7 未来;「節制」と「世界R」



本日、李々佳はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にレギュラー出演です。

飯田橋ラムラ店、空いていることが多いので、ゆっくりご相談いただけます。

どうぞお気軽においでくださいね✰

ご予約はこちらから

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000