Mother ~特攻の母 鳥濱トメ物語~

Mother ~特攻の母 鳥濱トメ物語~ を観てきました。

特攻隊員の母を演じる宮澤有さんは、以前対面鑑定に出ていたところでパートナーだった占師の先生でもあります。

とても久しぶりにお会いしましたが、相変わらずお美しい!

有先生は、今、毎週月曜日大森郵便局近くの「ベルビィ」という喫茶店で占っておられます。


9年目になるロングランで、特攻隊員の母と呼ばれた島濱トメの半生を描いた実話です。

劇中に登場する特攻隊員の遺書は本物を使っているのだそうです。


実は、有先生から何年も前にご案内をいただいていて、今まで出かけなかったのは、絶対に泣いてしまうから。


特攻隊員の妹との、母との、恋人との・・エピソードが語られて、機械の一部と言われた彼らに、神さまと崇められてあおられてしまった彼らは、当然のことに夢や大切な人を持つ人間に他ならなかった・・・


戦争とは爺が始めておっさんが命令して若者が死んでいく物語ーーーーーーー

なぜ戦争なんてしたのかーーーーーーーー

劇中のセリフがリフレインして涙が溢れて困りました。


本日、李々佳はマリフォーチュン草加マルイ店に出ています。

20時まで待機中、占いはいかがですか?

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000