夫の本心part4・・彼女側のカードたち

今回のケースは、リーディングケースにご応募いただいたものです。 ミチコさま 占日時 2017/08/21

彼女の持つカードを解釈していきましょう。 背景に「星R」、心身の疲労を感じさせるカードです。ずいぶんと疲れてしまう状況下に置かれている様子です。 

『未練』『邪推』『嫉妬』といった象意を持ちます。 彼女には、状況的に彼の女性関係を気に病むようなことがあったのでしょうね。 (その意味でポジション1;「タワーR」と関わっています)


 ただ、「星」は、未来を見つめるカードです。それがリバースになってその象意が『滞る』とき、過去を振り返り悔やむようなイメージが生まれます。もう既に過去のことでもあるのに、彼女は彼の女性関係を心配されているのでしょうか・・?

また、元々美しいひとに顕されるカードですが、彼女が過去の自分と比べて太ってしまったなど今の自分の美貌を嘆くことも指しているのかもしれません。


彼女の心境はといえば、顕在意識に「マジシャンR」、深層心理に「太陽R」です。 

前者には『嘘/ごまかし』という意味があり、後者は『自然体ではない』『素直でない』という象意を持ちます。 かつて、彼女は彼の愛情を信じ、お子さまを中心に幸福感でいっぱいだったのだと思われます。 ところが、彼の女性関係への疑いをきっかけに、どこかご自身を誤魔化し、言いたいことを言えないような、そんな苦しそうな心情が示されています。


 そして、両者とも、人物像は彼のポジションを向いています。 彼女は、彼としっかり向き合って、コミュニケーションをとりたいのですが、傷ついているために、とても自ら歩み寄れる心境にはありません。 たとえ、歩み寄ったからとしても、彼の気持ちが前述の様子では、なかなか彼女に対峙してくれなさそうでもあります。


しかし、一歩ずつ詰めないとやはり彼の気持ちがきちんと彼女を向きはしないままでしょう。 もし、この展開を受けとめて、警告のカードを警告として活かそうと思われるならば、彼の気持ちを解きほぐすべく、彼女から歩み寄っていこうとする姿勢が大切です。

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000