彼と再び・・part4・・彼女のカードたち

今回のケースは、リーディングケースにご応募いただいたものです。

るみさま 占日時 2017/07/31

るみさんの持つカードに触れていきましょう。

るみさんもまた彼と同様に、彼へ示す姿勢は「節制」という『相手を優先しようとする大人っぽい』ものです。

穏やかな日常を保つべく、努力しておられます。その心は、まるで嵐のように波立っているにも関わらず。


顕在意識に示された「タワーR」はリバースで『感情面の距離』を顕します。

『誤解』と『傷心』という象意が並ぶもので、ある意味”勝手に(深読み裏読みして)傷ついている”とも言えてしまうものですが、るみさんの悲しい感情を示します。


ですが、そのベースの心は、『正当な婚姻関係』を顕す「裁判の女神」が選ばれています。

比較すれば、るみさんのほうがより傷ついているようにもみえますが、るみさんのほうが、自身の婚姻関係を崩すお考えはないようにもみえます。

というのも、るみさんの背景に『夫婦仲が良い』ことを示す「恋人」が出ているので、それも納得できるところです。

李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000