彼と再び・・・part1・・占断データ

今回のケースは、リーディングケースにご応募いただいたものです。

るみさま 占日時 2017/07/31

彼女と彼は友人同士、お互い家庭を持っています。

9年前に彼の熱烈アプローチを躱しているうちに、彼女に大病の疑いが出てしまいました。

彼女の夫とは違う、彼の寄り添う優しい姿勢に彼女は救われて交際に至ったそうです。


毎週のようにデートがありましたが、彼側の事情でデートの時間がとりにくくなったのが去年の春でした。

彼女は、彼に「時間をつくってもらえるのか」問うと、彼の答えは「わからない」というものでした。彼女がそれでは関係を続けるのは無理だといえば、彼は最初からこの年になったら潮時かと考えていたと答えます。

別れて半年ほどは別れる前と同様にLINEのやりとりがあったので、去年の秋、彼女がやり直せるのか尋ねてみました。彼の返事は「そのつもりはない」というものでした。


それからも、彼とは顔を合わせる機会があり、彼女は彼が奥様と仲睦まじくある様子を目の当たりにしています。

彼女は「自分は彼にとって都合のよい女であったのか」と悩みながらも、彼の視線やそぶりに期待を持ってしまいます。

彼と復縁する可能性があるのかどうなのか、占ってみたいとのことです。



占断データです。

展開前のワンオラクル「運命の輪R」

ポジション1 ふたりの現状;「節制」と「女帝」

ポジション2 質問者の心理状態;「タワーR」と「裁判の女神」

ポジション3 相手の本心;「戦車R」と「デスR」

ポジション4 現状に関わる周囲の要素;「恋人」と「女教皇」

ポジション5 キーカード、直近に起こり得る出来事;未来に繋がるきっかけ;「世界R」

ポジション6 近未来;「悪魔」と「法皇R」

ポジション7 未来;「吊るし人」と「フールR」


李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000