『恋の行方は?』・・Tさんの場合part2”Tさんの気持ち”

占断データ;
ワンオラクル(展開の前にメッセージを得るためにひく1枚のカード);「星」
ポジション1(ふたりの現況);「タワーR」と「デスR」
ポジション2(彼女の心境);「世界」と「女帝」
ポジション3(彼の心境);「フール」と「女教皇R」
ポジション4(この関係性に関わる周囲の要素);「太陽」と「裁判の女神R」
ポジション5(直近の未来、ここがきっかけとなって未来の流れをつくる)「運命の輪R」
ポジション6(近未来)「恋人R」と「悪魔R」
ポジション7(この展開における最終的なふたりの状況);「マジシャン」と「月」

現状を示すポジション1に出ているカードは、彼女と彼それぞれの状態・相手への姿勢であり、この関係性の捉え方です。彼女は心情的には彼を心から大切に想い、彼に対してこの上ない愛情を寄せている(;ポジション2;「世界」と「女帝」)のに、姿勢としては傷ついている様子と、この恋の未来を悲観的に捉えている状態であること(「タワーR」)がわかります。

そこで彼女がなぜ傷ついているのか、その理由を展開されたカードに探す場合は、ポジション4をみることになりますが、ここには彼女側の周囲の要素として「太陽」。正位置に顕されていますし、ここに理由はなさそうです。であれば、彼女が傷ついているのは、そのお話の中にある、彼と膠着状態だと感じているが故ということなのでしょう。
(因みに、ポジション4;「太陽」は、彼女が周囲から男女問わず人気がある様子であることとか、お仕事が順調で健康であることとか、または特別彼女にそこに思い当るところがないならば彼女の結婚運が上昇していることを示します。)(ここで、占の前にひいた1枚のカードが「星」。未来の希望を顕すものですが、このカードは『理想の女性象』を示すものであることから、彼女が周囲の人々にそう思われていることを加味すれば、彼女が人気者であることを「太陽」が示したのか、また「星」が『次代を育てる母性』をも象徴するカードですから、彼女の結婚運上昇を示した「太陽」であろうと推察します。)

彼の状態と彼の彼女への想いに触れる前に、最終ポジションのメインカード「マジシャン」についてです。
始まりのカードである「マジシャン」。占に先立ってのワンオラクルが『未来の希望』を示す「星」であることからも、彼への恋は始まっていくようにも思われますが、私はこの展開を眺めたときまず、恋愛関係としてではないものの始まりと捉えています。
(ただし、未来のカードは”予言”ではなく、”このままいけば”という但し書き付きの”予想”です。)
(そして、未来のカードは”使うもの”と考えます。)
(彼女の彼を想う気持ちには愛情があふれているので、占による未来を彼女は変え得ると信じます。)

次回は彼側のカードに触れていきます。


---a table of contents ---
対面占い【対面リーディング】無料体験会にいらっしゃいませんか?
-------------------------------------------------------------------------------------
8/10(日)10:30~16:00 at;越谷市中央市民会館 3F視聴覚室

完全予約制、先着12名さまを無料で占います
(8/7現在残席4名さま・・・14:00、14:30、15:00、15:30)
李々佳的カードリーディングをマンツーマンでご体験いただけます♪

  


李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000