バースデーに一年を占うpart3・・恋愛について
今回のケースはブログメニュー『リーディングケース』にご応募いただいたものです。
Rさま 占日時2017/04/21
---a table of contents ---
続いて、恋愛に注目していきましょう。
パートナーを顕す7室に「恋人」、恋愛運を示す5室に「悪魔逆」、対角線で影響しあう11室に「世界」、
そしてキーカードたる13室に「太陽逆」ですね。
彼女には唯一無二と愛しているパートナーの存在があり、
彼女にとってパートナーは「恋人」で示される、ということですが、
彼からもまた彼女を想っていることも、このカードが示しています。
決して一方通行ではないといえるのです。
気を示すものです。
そして11室の「世界」に繋がってゆく・・・ここで「世界」は、ふたりは結婚の縁があることを示しています。
13室のやはり結婚のカードである「太陽」がリバースになってしまったのは、
4室;家庭運;彼女の根底 を顕すポジションに「マジシャン逆」;『迷い』があるためなのでしょう。
(ですが、この展開においてリバースであろうが、結婚のカードが出るということは、結婚の運気を持っている、可能性があるといえます)
(また、彼女の結婚期を占う展開もしていますが、今年末~来年にかけて結婚運が最大になっています)
今年の恋愛運としていえば、
育んできた愛が形をとなる運勢ですが、彼女に移動(4室は不動産運をも示しますので)にかかわる迷いがあります。
きます。
*ホロスコープスプレッドについての過去記事はこちらです。
・・・など
---a table of contents ---
0コメント