結婚を決めたいpart2・・いつ?
リーディングケースにご応募いただいたものです。
あいさま 占日時2020/09/13
結婚運が高まる時期は「世界」、「太陽」、「裁判の女神」という3つのカードいずれかが出たところです。あいさんの直近の結婚期は2020年秋、すぐそこに迫っています。秋分~冬至前日、2020/9/22~12/20の間に縁があるでしょう。
「裁判の女神」は結婚のカードのウチの1枚であり社会性のあるカードです。天秤座と関わるカードで、『均衡/バランス』が第一義でもあります。また、『プライド』とも関連する『社会的承認』という意味を持ちます。自分の持つ天秤の片方のお皿に相手(対象となるもの)をのせて釣り合いが取れる・・そんなイメージから 『公認のカップル』ということを顕すカードでもあるのです。
『ルール/決まり』という意味合いから 『入籍』という象意も派生しますが、この時期に籍を入れる、というのではなくあいさんの状況を鑑みれば社会性を持つ組織(今活動中の婚活サイトなどのことです)の中で釣り合うとご自身が判断できるお相手が現れることを意味しているのでしょう。
本来、結婚期も相手の象意を示すカードについても、活かすかスルーするかはご自身次第でもあり相手の性質は良い悪い裏腹なものでもあり、そのためにこの展開の場合は正逆をみませんが、今回はあえてリバースであるのを考慮していきたいと思います。つまり、このままでは活かしにくい結婚期であるということをカードが教えてくれているからです。なぜそうなっているのか、ホロスコープスプレッドにその理由が示されていました。
0コメント