カレーかパンケーキかpart2・・カレーにしました

現状は「タワー」ですね。ランチをいかがですか、と私が彼女を誘ったことが彼女にとっては『思いがけないこと』だったのかもしれません。


Aの選択肢の場合・・カレーを選ぶ場合には「悪魔」~「世界」と続きます。

「悪魔」・・『マニアックな嗜好』、『ハマっている』というイメージが湧くので、私は彼女にカレーが好きなんですよね と言いました。彼女の答えはyes!でした。

また、とても『濃度のある』『スパイシー』なカレーを楽しめそうなそんなイメージですね。


もう一つ言えば、「悪魔」には『秘密の時間』、『パーティ』という意味もあり、その店はブログにも以前書いた、東京のカレー名店の味を提供してくれる場ですから、まあ”秘密クラブ”でもあるわけですね。更についでに言えば「悪魔」が示す場所としての象意は地下で、その店はB1フロアにあります。


そして「世界」・・『完成』が第一義ですから、カレーを選んだ場合には濃厚でスパイシーなカレーを堪能して『大満足』ということと解釈しました。


一方で、パンケーキの選択肢Bには、「節制R」~「星」ですね。

「節制R」は、『不摂生』の意味をとり、今の彼女の食生活においてこの日のランチにパンケーキにすると『糖分が過剰摂取』になるのね?と解釈しました。


それでも、続くカードが『理想的な女性』を意味する「星」ならば、これはまた『容姿/外見』を示すものでもありますから、ここでパンケーキを食しても身体の内部には糖分多めであるのかもしれないけれど、即スタイルに影響しないことが言えますし、


「星」は『希望と夢』を顕す『クリエイティビティ』を象意にもつものですから、

きっと美しいパンケーキに見た目も美味しい時間が過ごせるのではないかと解釈します。


補助的要素として「運命の輪」と「マジシャン」の2枚ならば、どちらを選んだとしても、週末のお昼どきながら席にはスムーズにつけて彼女にとって適量であり美味しいと感じられるランチですよ、と補強してくれているのだと捉えます。


この展開から、彼女はカレーを選び、私達は美味しい楽しい時間を過ごしました。

こちらのお店です。2018.04.09 08:37 東京カレー屋名店会


李々佳・・縷々綿々

占い師:李々佳のあれこれ雑記・・・ どこへいくかわからない散漫な話ですが、目に留めていただけたら嬉しいです。 「リーディングケース」では今までの実占例をご覧になれます。

0コメント

  • 1000 / 1000